FC2ブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26

Category: 同人活動

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ありがとうございました!


遅くなりましたが・・・

我らが『カプ漢!』をお手にとって下さった方々、本当にありがとうございましたーッ!


前日・・・もとい当日の夜中1時ごろに何とか実家にたどり着き、なかなか寝付けない感じで起きたのは6時過ぎ。
7時ごろの電車に乗り込み、いざ東京ビッグサイトへ!

8時半くらいにひそくさんと合流。
朝飯をちょっとかっ食らって、ぼちぼちサークル入場(素敵!)のために会場へ。
「コミケと人の数が全然違うよー」と言われ、コミケに行った事のない僕は『コミケどんだけ恐ろしい規模なの・・・』と今後を懸念w
東京ビッグサイト、でっけーーーーッ!
これがあのよくコミケの写真とかで見る(笑)ビッグサイトかあー!とお上りさん丸出し。

すでに入口付近には結構な一般入場待ちの方々の列。
「わー座って待ってられるなんてスゴイゆったりしてる!」というひそくさんの言葉にまた『コミケどんだけ!』とビクビクw

サークルパスを渡し、いざ場内へ。
おおお これが同人誌即売会の会場かあああ!
去年の漢祭に行った時とは違う規模の会場の雰囲気になんだか緊張してしまいました。

テクテク歩いて我らが清涼系飲料水のスペースに到着。
ああサークル参加ってこんな感じなのね・・・と感動。
例えるなら学園祭の模擬店を出店するときのような売り手の感動といいますか・・・
あれ?違う?

開場までまだ2時間ほどあるので、会場内の売店スペースやらをウロウロ。
スケブはもちろん、紙やコピックやらスクリーントーンまで売っててこりゃスゴイ。
時間があったのでスケブの紙にPOP代わりにイラストを描くことに。
しかし待て、周りはみんな同人作家さんだ。
この雰囲気の中でイラストを描くというのは、非常におこがましくて恥ずかしい・・・そんな感じでしたw

そんな感じでダラダラと準備していたのですが、ついに11時、一般開場の時間になりました。
『COMIC CITY 開場です!』
そんなアナウンスで拍手が巻き起こる・・・ああこれが噂に聞いていた開場の拍手・・・!

僕はといえば、ほとんどひそくさんの後ろでボケーっとしていただけでした。
たまに交代して店番?をしていたのですが、その間も何人かの方々に本を手にとっていただき、本当にありがたかったです。
おかげさまで思っていたよりもたくさん旅立って行ってくれました!
いやはや、読んで下さった方が少しでも楽しんでいただければ嬉しいのですが・・・。

しかし、本媒体になった自分のマンガは非常に恥ずかしくて、会場では正直見られたものではありませんでした。
自信を持って皆さんにお出しすることが出来る日がいつか来るのでしょうか・・・w


そうそう、ここで大事なお知らせをひとつ。
今回頒布しました『カプ漢!』の中に印刷ミスがありました。
34ページ目と36ページ目の内容が同じになっておりました。申し訳ありません・・・。
相談した結果、次回参加するイベントで配布予定といたしました。
今後の予定はまだ未定なのですが、お待ちいただければ幸いです。


会場には友人たちも顔を出してくれて、差し入れまでいただいちゃいました。
うーん感動! みんなありがとうー!


急遽出張先から大移動してイベント参加となった訳ですが、本当に良い経験が出来ました。
今後の活動や、イラストを描くこと、そしてマンガに挑戦することにもプラスになったと思います。


ブログなどを通じて応援してくださった方、そして何よりイベントに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!
decoimage.jpg
↑ひそくちゃんが送ってくれた『カプ漢!』準備中の画像です。
エスカップが生々しいですw 色々ホントにお疲れ様でした!ありがとう!




☆拍手コメントありがとうございます!
>たがやんさん
返信が遅くなりました。
うおおこんな大したイラストもないブログ見て下さりありがとうございますー!
そうなんです、今のところ通販やDL販売はまだまだ未定でござります・・・。
出来るだけたくさんの方に見ていただきたい気持ちは皆変わりませんので、相談して決めて参ります~。
逆転検事2も発売間近ですよねえ・・・
まずは個人作品のDL販売目指して頑張りたいと思います!
せっかくゲスト参加した原稿の使用許可もいただいたまま、埃かぶってますのでww
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comments
leave a comment





プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2018 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。