FC2ブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28

Category: 同人活動

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

事後報告ですが


最近は
「イベント受かりましたー」

「うわーヤバイデスー!」

「なんとか終わりました!」

「イベントありがとうございました!」

な流ればかりですが…面白みもなく申し訳ありません。

というわけでおっさんパラダイス、事後報告になりますが無事参加できました!
イベント前日入稿というすごい印刷所さんのおかげで、新刊もなんとか本として出すことが出来ました。
トーン作業は大幅に減らしてしまい、以前のカプ漢Jの時のように完成度は決して高いものではなく、不徳の致すところです。
ブログでの告知も全くしていなくて、ここを見てくださっている方には申し訳ありませんでした。
それでもイベントでたくさんの方に手にとっていただけて本当に嬉しかったです。
DSC_0321.jpg

開場後、自分でも思っていた以上の方々がスペースに来てくださり、のうのうと一人で待機していた自分は焦ってしまってなかなかスムーズに対応できずにイベントスタッフさんや周りのサークルの方々にご迷惑をおかけしました。
この場を借りてですが申し訳ありませんでした。
スタッフの方が列の指示などをしてくださり、その後なんとか大きなトラブルもなく対応することが出来ました。ありがとうございました。

今回のイベントに合わせて『ペットボトル』と『指輪』を再版したのですが、新刊に加えそちらも手に取ってくださる方も結構いてありがたかったです。
中には「ペットボトルの続きをずっと待ってます!」と言って下さる方もいて本当に嬉しかったです。
近いうちに(忘れないうちに?)続きのプロットを練りたいと思います(^^)


さて11月に入ると冬コミの当落発表があります。
今年の冬コミ、創作JUNE・BLが初日しかも12月28日という正直微妙な日程なんですよね。日曜日ということでまだ実際に参加できる可能性があるとは思うんですが、時は仕事納めの時期、例年から言うと29日から休みというパターンが多いので…どうなるだろう(^^;
仕事柄「この日に休みたい」とはなかなか言えないので、毎回イベントが近づいてくると休めるかな、休めるのかな?という心配に苛まれる訳ですが。
とはいえ発表されてからの問題ですので、今回の反省を今度こそ活かし、少しでも進めていこうかと思っています。
ちなみに
C87カット2
今回のサークルカットはこちら
ということで、新刊は『先生と、オレ。』の続編を、と考えています。
去年の冬コミでコピー本を作ろうとして頓挫していたので、ソレをなんとか生かそうかと思っています。

今回は進行が遅かったため最後の追い込みが本当にしんどくて、「ああーもう今申し込みしてるイベント終わったらしばらく同人活動休もう・・・」なんて思っていたんですが、イベントに参加し、色んな方々とお話をして、買わせていただいた本を読みながら刺激と活力をもらい、また頑張ろうと思った次第です。

それから新刊『ガテンオヤジの後輩指導』と再版しました『ペットボトル』『指輪』はとらのあなさんで委託販売の予定です。
BOOTHでの販売でもいいのですが、現在申し込み中のものがいまだ販売開始できずにいるので(こちらのミスかもしれないのでまだなんとも言えませんが)もう少しお待ちいただければ幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comments
leave a comment





プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12, 2018 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。