FC2ブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28

Category: 同人活動

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

遅くなりましたが、ありがとうございました!


もう2週間が経とうとしていますが、夏コミに参加された方々お疲れ様でした。

そして『ひまじにずむ』のスペースに立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございました!
今年の夏コミは、去年ほどの酷暑ではなかったように感じました。いやそれでも充分暑かったですけどね(^^;
前日に実家に帰り、翌朝電車移動といういつものパターンで会場に向かいました。
かなり早めに会場入りした気がするのですが、なんだかんだで落ち着かずフワッフワした感じであっという間に開場までの時間が過ぎて行ってしまいました。
DSC_0138.jpg

今回は東館の配置という事で、実は初めて東館に足を踏み入れたのですが。
スペースの後ろが西館のときに比べて格段に広かったのでゆったりできました(笑)
目の前の通路が中央通路だったらしく規制が敷かれ、ゲイ作品スペースは待機列移動の一般参加の猛者たちの一瞥(笑)を受けながらの開場となりました。
ぞろぞろと早足で歩いていく大群を見ながら「あ~コミケっぽいわ~」なんてこちらも見物客となっていましたw

おかげさまでたくさんの方に来ていただき、アタフタしながらの対応となってしまいました。
「これからも楽しみにしています」なんて声をかけていただいたり、差し入れをいただいたりなんかしちゃったりして終始舞い上がっていました(^^;
声をかけてもらったのに緊張してロクな話もできなくて後から思えば「うわあああ」って恥ずかしくてゴロゴロ転げまわりたくなるような状態でした…。本当にスイマセン。
でもこうしてギリギリ何とか新刊を出す事ができて本当に良かったなと思います。充足感も一入でした。

午後から一般参加で来てた友達が手伝ってくれて、これまた感謝、感謝でした。

イベントが終わってから打ち上げに誘っていただいて、色々話して、いっぱい笑って、本当に楽しい一日でした。
打ち上げではその場で本を読んでくださった女性陣に(割とその場で読まれるのは本気で恥ずかしかった)今回の本の感想をたくさんいただいてそこでもまたありがたや、ありがたや…。
いっぱい元気とやる気をいただいて帰って来ました。

さて夏コミが終わりましたが、この界隈(?)ではもう目前に迫っているのが、10月に開催される『おっさんパラダイス』。
当初申し込みに間に合わず、参加はできないなーと思っていたのですが、後日追加募集がかかってそちらに応募した結果、当選の連絡をいただきました。
なので!
10月末のおっさんパラダイスに向けて、おっさん本の作成に取り掛かっています。
おっパラカット
今回は学習してページ数は少なくてもなるべく完成度の高いものを作れるよう頑張りたいと思います。

そしておっパラの後は冬コミという、かつて経験のない2ヶ月おきにビッグウェーブがやってくるスケジュールとなってしまいました。
もちろん冬コミも抽選なので実際にどっちに転ぶかは分かりませんが…(^^;
まずは1冊でもきちんとした作品が出せるよう、自分に鞭打って進んで行きたいと思います。

―――
今回夏コミで発行しました『指輪』ですが、思ったより在庫が少ないので現在、委託販売しようかどうか迷っている状態であります。
ダウンロード販売も考えているのですが、どうせなら少し手を加えてから…なんてバカな欲も出て来てしまっているので、ご希望の方は今しばらくお待ちいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comments
leave a comment





プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12, 2018 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。