FC2ブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01

Category: ひまつぶ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

調教シミュレーションゲーム『枷 -kAse-』


みなさんは『SEEK』というアダルトゲームをご存知でしょうか?
ひとことで言うと美少女を奴隷として調教していくシミュレーションゲームです。
色んな調教メニューの中からさまざまな調教を施し、パラメータ調整をして奴隷を創り上げていくゲームなのですが、ある意味「SM調教ゲーム」の始祖とも言うべきゲームです。
それを昔プレイしてからというもの「ゲイゲーでもこんなゲームできないかなあ・・・」とずっと考えていました。

そしてようやく発表できる段階までやって来ました。
それが調教シミュレーションゲーム『枷 -kAse-』です!
タイトル
主人公は高名な調教師・・・の弟子である貴方です。
裏の世界で暗躍する調教師に弟子入りした貴方は『男性』専門の調教師として仕事をこなします。
依頼書0
貴方の下には様々な依頼が舞い込みます。
『ノンケ男性をホモマゾ奴隷にして欲しい』
『ドSな男をドM奴隷にして欲しい』
『ウブな少年を何でもできる奴隷にして欲しい』
などなど。
調教選択0
ゲームは調教シミュレーションパートと、休日のアドベンチャーパートに分かれます。
さまざまな調教を奴隷に施し、依頼者の希望に沿った奴隷を創り上げてください。
調教内容は進度によって新たな選択肢が追加されるほか、条件が成立すると『特別調教』を行うことができます。
特別調教はパラメータ大幅アップのチャンスとなります。
イベント②

イベント①
調教内容によってはイベントが起こることも・・・?


今のところ発表できるのは『小野田武雄』のみですが、新たなキャラクターも随時発表していきます。
只今鋭意製作中!近日発売を目指して頑張りたいと思います。

























はい! 以上エイプリルフールの大嘘でした!!!
すいませんでした!

こうしてネタを仕込んでいるうちが一番楽しかったですハイ(^q^)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comments
leave a comment





プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2018 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。