FC2ブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28

Category: 同人活動

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ありがとうございました!


行ってきました!
参加して来ました!
野郎フェス!!

仕事もなんとか休みが取れて、土曜日の仕事が終わってから実家に移動。
翌朝少し寝坊するも、何とか予定通りの電車に乗っていざ国際展示場へ!
台風で雨が心配されましたが、前日に通過してくれたおかげで台風一過の良いお天気。
りんかい線のぎゅうぎゅうづめに恐れおののきながら到着。
駅で待ち合わせしていた友人達と会場入り。
これで通産5度目くらいのイベント参加となりますが、この開場前のワクワクした雰囲気が最高です!
印刷所さんから何も連絡が無かったので、多分大丈夫と思いながらも「ちゃんと届いてなかったらどうしよう」とずっと心配だったのですが、自分のスペースの机の下に・・・

あった!あったよ!

ちゃんとひまじにずむ宛ての段ボールが置いてありました!

箱を開ける瞬間、ついにこのドキドキを味わうときがやって来ましたあああ!
2013102708580000.jpg
うおおおおおおおおおお!!
最初から最後まで自分で作った本がついに眼前に!
表紙の断ち切り分の計算を間違えたために、タイトル「ペットボトル」がちょっと見切れちゃってるけど(笑)まごうことなく自分で作った本が眼前に!

自分の本とご対面した後、スペースの準備を始めたんですがなんか気持ちがフワッフワしちゃってしばらく上手く動けませんでしたw
布を敷き、準備し忘れてた値札とスペースの看板(的なスケブ)を急いで書き、既刊コピー本と新刊を並べ、何とか準備が整いました。
2013102709530001.jpg  2013102709530000.jpg

その後友達と話したり、他の方にご挨拶したりしてるうちに、いつの間にかもう10時。
わたわたしているうちに開場の拍手!

本当にありがたいことにスペースにはたくさんの方が来てくださり、本を手にしていただきました。
落ち着いてる風を装いながら結構テンパってましたw
途中も色んな方に声を掛けてもらって、もっとちゃんとお話したかったのにちょっとした挨拶程度しか出来なくていろいろ心残りです・・・。

今までは3人で運営してたサークルでしたので、イベント参加や同人誌製作に関しては互いに打ち合わせやら手伝いやらしながらやってたのですが、今回は初めての個人参加と言う事で、もちろん最初から最後まで全部やらなければいけなくて大変さをしみじみと感じました。
でもそれ以上にイベントでの楽しさというものが味わえるのが醍醐味ですよね。

サークルや一般で参加されたみなさま、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました!


今回印刷して余った分は、後日委託販売しようかなと考えています。
詳細が決まり次第、ブログで連絡させていただきますね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comments
leave a comment





プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12, 2018 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。