FC2ブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16

Category: ひまつぶ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

夏コミに行ってきました


8月10日(土)夏コミに行ってまいりました!
ヒゲモリさんのサークル「テラヒゲ」さんのお手伝いとして隠密潜入です!

いや全然隠密じゃないですけどね。幅とってましたし。

折りしも夏コミの行われる週末は全国的に記録的な酷暑との予報が出ていました。
前日移動している時にあまりの暑さに「これは明日死んでしまうのでは…」と心配していました。
実際1日目の様子をツイッターやらで見る限り、倒れる人続出、救護室満杯、車椅子で運ばれる人、あまりの人の密集具合で会場の天井付近に雲が発生…etc
これは本当にヤバイ。

何せ夏コミは初参加です。
戦々恐々でした。

当日、ヒゲモリさんにくっついて会場入り。汗はだーだー。
いやしかし…?
意外と会場は涼しい!
一般開場前はシャッターもまだ閉まっていて、空調が効いている状態だったのです。
こりゃあいけるかも?

開場前に何人かの人とご挨拶できて良かったです。
ツイッターでお世話になってる人や初めてお会いする人とも話ができて良かったなあ。

そんなこんなで開場!
売り子のお手伝いをしつつ、隙を見てお買い物に出かけたり。
財布の中身を忘れて気づけばやっぱり散財していました…w
あなおそろしや、おそろしや。
午後になるにつれて、さすがに気温が上がってきて暑くなってきましたが、西館は東館と違って人の密集度が低かったらしく、風も意外と通って過ごしやすかったです。
まあそれでも汗を拭き拭き、扇子でパタパタしながら過ごしていましたが(^^;
聞いた話だと東館は2日目もやっぱり凄かったそうです…。
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

いやでもね、やっぱり皆さんの同人誌を読んでいると「すげえなあ」って思うばかり。
自分はといえばいまだコピー本1冊しか作れていないという現実。
原稿も大して進んでいないという現実。


せっかく刺激を受けたんだ!いい加減がんばれよワシ!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comments
leave a comment





プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12, 2018 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。