FC2ブログ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16

Category: 製作日記

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ずっと鋭意下描き中な訳でして


月イチの更新もままならなくてスイマセン。
というのもご報告できるほど原稿の動きが余りないというのが正直なところ・・・トホホ
牛歩状態で下描きを進めているわけであります。

夏コミに関しては委託についてありがたくも声を掛けて下さった方がいたのですが、色々考えた結果見送る事にしました。・・・この歩みののろさから考えると見送って正解だったのでしょうが。

ツイッターを見ていると夏コミの締め切りに向けて修羅場と化している方々もいらっしゃるようで、皆さん頑張ってください。影ながら応援しています。
コミケ一般参加もしてみたいなあと思いつつも、夏は地獄だとも聞きますしああどうしよう・・・でも天国を見に行ってみたい(笑)

野郎フェスの参加目指してちゃんと進めるぞー おー

という事で恥ずかしながら進み具合を載せておきますね。
page016.jpg
こちらスキャンしたネームです。
このページはそこそこ下描きっぽい状態ですね。
ひどいところは人物のシルエットっぽい何かしか描いてなかったりしますw

ペットボトル
それを元に下描きしてるのですが、ネーム状態より描き直す箇所も当然出てきます。

いつも絵を描いた後にセリフと吹き出しを書き加えるため、その絵をなるべく残そうとして吹き出しの配置が後付けになっちゃうんですよね。
これ多分効率悪いんだろうなあと思います。最初に吹き出しとセリフを配置してしまった方が画面構成として上手く行くんじゃないかなあ・・・。

さてペン入れ開始できるのはいつでしょうか!


見てもらえば分かるかと思いますが、今回タチ役のおっさんには関西弁を喋らせています。
僕ね、もともと関西出身なんですよ。
関西弁の代表格、「オ○コ」もいっぱい喋らせていますので(笑)
方言て良いと思いませんか?責められながら方言で囁かれたりすると結構グッと来るものがありますよね。
そんなマンガにできればなと思います。

内容はかなりニッチなものになりますけどね・・・と含みを持たせつつ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comments
leave a comment





プロフィール

はわ

Author:はわ
※ゲイ絵描きです。

同性愛描写を含む絵を載せていきますので、ゲイに嫌悪感を抱かれる方はご覧にならない方が良いと思います。
★なお閲覧に際しては18禁とさせて頂きます。

twitter
逆転検事2情報ッス!
おともだちリンク
     

■ブログバナー作りました■
※リンク切れのサイト様は整理させて頂きました。変更等ありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
アクセス
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2018 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。